最近のトラックバック

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の記事

2014年7月30日 (水)

2301 学情 一旦利食い

今朝の値動きが少し違うと感じ、持ち株すべて一旦売却

2014年7月22日 (火)

2301 学情 岩井コスモ証券が格付け最上位の「A」に

目標株価も1450円に上げてきました。人材紹介という波に乗っている業界ですので、買い安心感があります。

今日も年初来高値を更新しザラ場高値は1240円までありました。売り長ですし、プチ踏み上げ相場とも言えそうです。

2014年7月18日 (金)

2301学情 全面安でも強い

今日も買い増しました。 何週間か値動きを見ていますが、かなり強い動きなのは間違いありません。

2014年7月17日 (木)

5480冶金工 新規買い

5480冶金工、勢いがあるように感じたので328円で5000株新規で買い。

2014年7月16日 (水)

9783ベネッセは利食い

4035円で500株でナンピンし平均単価4085円に下げて、合計1000株を今日4130円で利食い。じれったい動きで大して利益を出せませんでした。(+4.5)

主力の2301学情は昨日と今日1190円台まで上げるものの終値はそれほど上げずに引けています。連続で年初来高値を更新し続けていますが、イマイチ分からない動き。でもまだホールド。

2014年7月10日 (木)

9783 ベネッセHD

ストップ安かなと思っていましたが、そこまで下げませんでした。

ロングに分があるように感じますので後場寄り付き4135円で500株打診買いしてみました。

2014年7月 7日 (月)

2301 学情

800円台からコツコツと拾っているのが2301学情。

合同企業説明会を開催している企業ですが、景気好転で完全なる売り手市場となっている就職人材。時の流れにも乗っている銘柄かと思っています。
加えてチャートを守り続けているのもロングに分があるように感じます。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ