最近のトラックバック

« 2020五輪 東京は不利な状況か | トップページ | とりあえず乗っとこ »

2013年9月 9日 (月)

ご祝儀相場は長続きするか

2020東京五輪が決定しました。蓋を開けてみれば東京の圧勝でした。最後のスピーチが日本人らしからぬ感情豊かな表現だったのが印象的でした。

さて先週金曜日にショート玉を買い戻しドテン買いしておいたので朝は利食いから始められそうです。問題はその後。先週末は東京敗退をいくらか先に織り込んで下げていましたので今日はある程度寄り付きから上げるでしょうが、その勢いが続くのかに注目です。
まずは持ち越した8515アイフルを寄り付きで利食い、9501東京電力を寄り付きで反対に少しだけ空売りしてみたいと思います。

« 2020五輪 東京は不利な状況か | トップページ | とりあえず乗っとこ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020五輪 東京は不利な状況か | トップページ | とりあえず乗っとこ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ