最近のトラックバック

« 東電 社長が4時から会見 | トップページ | 9501東電 ドテン買い »

2013年7月 3日 (水)

今日の東電作戦

昨日の買い注文殺到状況からの予想では今朝の寄り付きは高い位置かと思いきや、8:50現在630円付近の気配値となっています。柏崎原発再稼動について新潟知事が猛反発するなど地元の同意を得るのはかなり難しそう、という現実的な見方もあるでしょうから一本調子で上がることはないような雰囲気。

昨日の空売りがかなり入っているでしょうからある程度の買戻し注文が入ると思いますが、この気配値からすると朝方高くなりつつも結局じり安となってしまうような展開を予想します。
ということで寄り付きで持ち越した分はすべて売って、同時にいくらか空売り入れてみたいと思います。

« 東電 社長が4時から会見 | トップページ | 9501東電 ドテン買い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 東電 社長が4時から会見 | トップページ | 9501東電 ドテン買い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ