最近のトラックバック

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の記事

2013年4月30日 (火)

3674オークファン ストップ高

狙っていた3674オークファン、初値9120円で200株買って動きを見ないようにしておきました。

今日のところは予想通りの動きとなりましたが、すべて売却して利益を確定しない限り安心できません。うまく降りることができるよう明日以降は動きをチェックします。

2013年4月25日 (木)

3674オークファン 未だ値付かず

本日新規上場の3674オークファン、買い注文入れていますが買い気配を切り上げていくだけで値が付きません。

2013年4月22日 (月)

敗戦処理

6753シャープ、もうしんどくなってきたので356円で4万株すべて買い戻し。(-344)

力抜けました。

2013年4月 9日 (火)

まだ上がるか

恐るべきアベノミクス

円は一ドル100円も通過点とか言われ始めました
6753シャープ、寄り付き292円で1万株さらに空売り

2013年4月 5日 (金)

9501東電 利食い

更なる金融緩和策を受けて円は対ドルで97円まで急落、不動産やノンバンク銘柄等金融緩和で恩恵を受けるセクターが大幅高となっています。日経平均が400円以上上がるとは凄い光景です。

9501東電、持ち越していた2万株を323円で利食い。(+44)
踏みあげられている6753シャープを267円で1万株、更に空売り。
日銀総裁は「バブルではない」と述べているようですが、ちょっとあげ方が急すぎると思いますけどね…

2013年4月 3日 (水)

9501東電 新規で買い

9501東京電力、301円で2万株新規で買い。

何か訳がありあそうな勢いです。

6753シャープ さらに空売り

悪材料出尽くしと見たのか朝方は買いが優勢でしたが、やはり買いが続きません。

261円でさらに1万株売り乗せしました。下がれば年初来安値更新し続けるので安心して売っておくことができます。

2013年4月 2日 (火)

6753シャープ 一千億の増資か

朝日新聞が報じています。「主力行も容認」とまで書かれていますね。

格付けが低く新たな社債発行が難しく、しかも償還を控えいずれは公募増資は避けられないと見られていましたので、市場がこの報道をどう判断するか?
ショートポジション取っていますので、下げてくれれば助かるのですが。

流れが変わってきたような

風向きが変わってショートポジションに追い風となってきているような気がします。

昨年も3月の権利付き最終売買日が天井となったとか… 今年も同じような動きになるんじゃないかと心配する向きもあります。
4829日本エンタープライズ13230円で30株、6753シャープ261円で1万株、6752パナソニック622円で5000株、それぞれ新規で空売りしてみました。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ