最近のトラックバック

« 日経平均は6日ぶりの反落 | トップページ | 3765ガンホーがストップ高 »

2013年2月 7日 (木)

買い直し

昨日今日とかなり細かい売買を続けていました。

まずは3765ガンホーを1株だけ今朝の寄り付きで売却。(+15)
それから4829日本エンタープライズ、ついに下げました。しかも全市場の値下がり率11位という見事な下げっぷり。昨日まで9連騰ということでいつ調整が入ってもおかしくないタイミングでしたが、やはり昨日の上髭が長すぎて一旦利食いという見方が大勢を占めてしまったのでしょう。
個人的にはこれまで一年近く拾い続け粘ってきたので大事に利食いしたいと思い昨日今日と一旦300株ほど確定。といってもこの銘柄には将来性を感じており持ち続けたいと思っているため、今日100株ほど買い直しました。明日以降も下値では買い指値注文を出しておく予定。
↓のレポートなんか読むと、拡大期はこれからなんだろうなぁと楽観的に見ています。
http://www.bridge-salon.jp/report_bridge/archives/2013/02/130205_4829.html
あとはストップ安となっていた7731ニコンを1000株だけ拾ってみました。

« 日経平均は6日ぶりの反落 | トップページ | 3765ガンホーがストップ高 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日経平均は6日ぶりの反落 | トップページ | 3765ガンホーがストップ高 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ