最近のトラックバック

« 3632グリー 比例狙いの空売りが全約定 | トップページ | 3632 グリー 買ってみた »

2012年5月 8日 (火)

3632グリー 返済

注目のグリー、寄り付きは前日とほぼ変わらず株価で始まったものの、じり安展開。安値は1380円でした。先週は2200円付近の動きでしたのざっと4割も安くなってしまいました。

3000株の売り玉は1600円、1540円、1491円でそれぞれ1000株ずつ返済。(+31) 前場の動きだけみると長い下ヒゲをつける可能性がありますが、今回の騒動は今後どのような動きとなるのか不透明なため買い手は限られると思います。

ただし所謂「コンプガチャ」の「コンプ」の部分だけが問題なのであり、課金方法としてとられている「ガチャ」そのものが違法ということではないので、これ以上一方的に売り込まれる可能性も低いと思います。

それから800円で空売りしたまま急落を長く待っていた8103明和産業がやっと下がってくれました。777円のこれまでの壁を破ってからは売りに勢いが出てきました。K氏銘柄は一旦死んだと見せかけて結構息の長い相場となることがあるので、大事を取って前引け直前に744円で返済買いしました。(+11)

これで残りは4829日本エンタープライズだけとなりました。これの急騰を待ちつつ、新たな銘柄を探します。

【現役東大生】が全レースを徹底解析

« 3632グリー 比例狙いの空売りが全約定 | トップページ | 3632 グリー 買ってみた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3632グリー 比例狙いの空売りが全約定 | トップページ | 3632 グリー 買ってみた »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ