最近のトラックバック

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の記事

2012年4月27日 (金)

4829日本エンタープライズ 動き出した

出来高もまずまずの展開

何かありそうな雰囲気

2012年4月26日 (木)

8103 明和産業 乱高下

14:43に先日の高値と同じ888円を付けた後、14:45からものすごい動きとなっています。

14:50に800円まで下げていますので、わずか7分で一割も安くなったことになります。

売り玉放置中ですが、利食いのチャンスはあると見て楽観的に見ています。

2012年4月23日 (月)

8103 明和産業 昼休みに売り禁

実は800円で2000株打診売りしたところ、踏み上げ喰らって困っていたところでした。

K氏銘柄は一筋縄ではいかないでしょうが、これまで一本調子で急騰していたため一先ず流れが変わるかもしれません。

2012年4月19日 (木)

我慢

4829日本エンタープライズ、下げ止まらず厳しい状況が続きます。

とは言え、必ず反騰開始となると思っていますので指値で買い増し中。

今日も買えて持ち株は400株を超えました。少しずつ買い単価を下げていこうと思います。

2012年4月10日 (火)

4829日本エンター

昨晩中国で本格的に事業を始める内容のIRが出ました。

そろそろ拾ってきた努力が報われて欲しいところです。

【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

2012年4月 2日 (月)

4829以外は一旦利食い

日本エンタープライズの決算数字自体は良かったものの、期待していたほどではなかったということで売られています。残念な結果となりました。

ただこの銘柄個人的には期待しているので持ち株すべて現引きしてしばらく放置しておき、同時に下値で指値注文を出して買い単価を下げておこうと思います。

枠を空けるために8892日本エスコンと7276小糸製作所はそれぞれ利食いました。

7276小糸は1334円で買った6000株を1360円で確定。(+15) エスコンは先週末から売り始め平均7220円で確定。(+9) エスコンは板が薄いので確定するのに一苦労でした。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ