最近のトラックバック

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の記事

2012年3月31日 (土)

2012プロ野球 ペナントレース開幕

ホークスは初戦を攝津、二戦目を岩崎の好投で連勝スタート。

杉内、和田、ホールトンが抜けた穴をなんとかカバーしながらの戦いが続きます。

2012年3月29日 (木)

4829日本エンターの決算発表

日本エンタープライズの決算は明日30日の予定です。

密かに期待しています。

 

2012年3月27日 (火)

8892日本エスコン 新規買い

明日28日に株主総会が開かれる8892日本エスコン、先日の急騰に乗り遅れたのですが昨日押し目を作ってくれたので新規で買ってみました。

寄り付き7030円で500株。

2012年3月26日 (月)

4829日本エンタープライズ 更に買い増し

13000円台で買うのは早すぎた感がありますが、今日も買い増し。

持ち株は300株を超えましたが、一部は現引きしてしばらく放置しておこうと思います。

2012年3月21日 (水)

4829日本エンタープライズ 買い増し

前場14770円までありましたが、一瞬の出来事だったので売れず。

後場にちょろちょろと買い増ししていますが、なかなか下げてくれません。

上がりそうにしか思えません。

2012年3月19日 (月)

4829日本エンタープライズ

前場に売りから入ったものの思いの外強さを感じたので、損益トントンで一旦買い戻し。

後場今度は買いで入って平均単価13090円で270株買ってみました。

2012年3月16日 (金)

続々利食い

全体の指数自体はそれほど動いていませんが、個別では勢いのある銘柄が目立ちます。ここまでかなりの強さを見せてきたため、ここでしばらく揉み合ってから一段高を目指すのがベストでしょう。

7157ライフネット、一時公開価格を超える場面もありました。持ち越した3000株を1000円で利食い。(+21)

7276小糸製作所、利益が乗ってきましたがもう少し上を狙ってみたいと思います。平均取得値1334円で6000株をホールド。

価格.com 自動車保険

2012年3月15日 (木)

7157ライフネット

売り出し株数が多すぎて、大方の予想通り売り気配でのスタート。

ただ地合いがよく今後の伸びが期待できるため、一旦値を戻すと思います。

ということで寄り付きで3000株買い。

2012年3月14日 (水)

7276小糸製作所 ナンピン

日経平均はNY市場の急騰に合わせて1万円台の大台を終値でも回復しています。世界株高の様相を呈しています。

持ち越した小糸製作所、1374円で売り注文出しておくも約定せず、仕方なく1309円で2000株ナンピン。

2012年3月13日 (火)

7276小糸製作所 買い

独占禁止法違反の疑いで立ち入り検査と報道されて急落しています。

売られすぎと見て、1347円で4000株新規で買い。

2012年3月12日 (月)

1884日本道路 誤発注?

14:22に一気に310円まで下げています。

なんでしょう、これは?

2012年3月 9日 (金)

日経平均一万円を回復

今日はやけに強かったです。

ファーストリテイリングなど日経平均寄与度の高い銘柄に「強引な買い」が入ったとか。公的資金でしょうか。地合いはかなり良さそうです。大引けは達成感からか一万円台を維持できませんでしたが、来週は地固めできる展開を期待したいところです。

持ち株はすべて一旦利食いました。8089すてきナイス、5000株を269円で確定。(+6)1884日本道路、2万株を363円で利食い。(+36)

2012年3月 8日 (木)

8089 すてきナイス 急騰

材料出てない模様ですが、前場途中から急騰しています。

チャートは持合からの上放れで買いサインが出ています。

とりあえず5000株だけ257円で買い、後場の動き次第で買い増し予定。

 

2012年3月 6日 (火)

1884日本道路 ドテン買い

再度5日線、25日線を越えてきてしまいました。首都高改修のニュースが再度出てきたのも追い風なのでしょう。

チャートが崩れたことを理由に売り乗せしましたが今日の動きで否定されましたので、ショート玉は負けを認めて寄り付きですべて買い戻しました。一番古い売り玉は今年の大発会で売り建てた238円、全部で11000株を損切り。(-59) 今年損切りしたのは初めてかな?

逆に平均345円でで2万株新規で買い。

うますぺ

 

2012年3月 1日 (木)

1884日本道路 売り乗せ

1884日本道路、再度25日線を割ってきました。330円で5000株売り乗せてみました。先日は一旦25日線割ったもののすぐに切り返し戻してきましたが、今回はどうなるでしょうか。支持線を割り込むということは、買い方と売り方の力のバランスが逆転しつつあることを物語ります。

昨日は6665エルピーダの寄り付き4円を拾って6円で売るのなど小銭稼ぎをしていましたが、今日は一時10円をつけています。リスクはありますが、全力寄り付き買いなど一度やってみたいものです。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ