最近のトラックバック

« 電力株ペアを利食い | トップページ | 共済制度? »

2011年4月12日 (火)

東電 一貫して売り

今日も乱高下が続いています。

これだけの売り残があると踏み上げを狙って、仕掛け買いも入るでしょう。前引けの急騰もそうですが、新規の買いというより売り方の逆指値が次々と刺さっていっているのが実体だと思います。

空売り注文を断続的に入れている自分としては、一瞬でも上値を買っていってくれるのは大歓迎。520円の売り玉も含め、平均502円で17000株のショート玉を保有となりました。

この水準では東電株は売りだと思います。上がるのはあくまで踏み上げであり、需給関係が落ち着いてくれば自然落下の形を予想しています。

« 電力株ペアを利食い | トップページ | 共済制度? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電力株ペアを利食い | トップページ | 共済制度? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ