最近のトラックバック

« 6140旭ダイヤモンド | トップページ | 8564武富士 会社更生法申請 »

2010年9月27日 (月)

ホークス優勝おめでとう!

試合中にマジック対象チームの埼玉西武が敗れたためその時点で優勝が決まり、試合には敗れたため、勝利してそのまま胴上げという格好の良い形ではありませんでしたが、それでも久々の優勝おめでとう!

今年は厳しい戦いが続きました。私も一時は優勝を諦めたほどです。最後のライオンズ三連戦で見事な逆転勝ちが続き、なんとか逃げ切った形でした。一昨日ダルビッシュ相手に完封勝ちした杉内、そして昨晩試合中にキャプテン小久保と男泣きが続きました。それだけ各選手が怪我や不調など決して万全の形ではなかったものの、カバーし合って勝ち取った優勝だと思います。

韓国から獲得したイ・ボムホは期待外れでしたが、まさかのペタジーニの獲得を含め金沢をトレードで獲得したりと王さんの補強も実を結んだと思います。王政権時代は何度も終盤の息切れで涙を飲みましたから。

まずクライマックスシリーズが始まります。摂津、ファルケンボーグ、馬原の最強救援陣を含めまずはゆっくり体を休めてください。

さて今日は9月分の権利付き最終売買日です。今のところ両建てしたのが9202ANA、9936王将フード、8043スターゼン、8041OUGホールディングス、7616コロワイド、7550ゼンショー。

それから持ち越していた6140旭ダイヤモンド3000株は後場寄りつき1552円で確定。(+9)7995日本バルカー239円で1万株売り増し。

« 6140旭ダイヤモンド | トップページ | 8564武富士 会社更生法申請 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6140旭ダイヤモンド | トップページ | 8564武富士 会社更生法申請 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ