最近のトラックバック

« 6140旭ダイヤモンド | トップページ | 6302住友重機械 »

2010年8月19日 (木)

小沢一郎動くのか?

鳩山前総理の別荘での集まりに小沢一郎が出席し、次期総裁選に向けて動き出したかのように見えます。鳩山、小沢連合となると数の点では民主党の半数以上になるため環境が揃えば、と当然チャンスを虎視眈々と狙っていることでしょう。鳩山氏は「今こそ挙党体制を!」と叫んでいますが、投資家としてはまずは円高阻止など経済面で政府一丸となって取り組んでほしいことは山ほどあります。

さて今日の後場は前場の動きを受けてまずまずの動きとなりました。金融株も3%前後の上げとなりました。レオパレスやノンバンク銘柄などここしばらく下げのきつかった銘柄に下げ止まりが見えたのも投資家心理を安心させたこともあると思います。後場寄り686円で買った8574プロミス3000株ははすぐに10円幅取って即利食い。(+3)

現在持ち株は3526芦森工業のみ。120円付近に大量の買い板が並んでいるのが不思議ですが下値は知れていると判断し、ナンピンして放置しておこうと思います。

« 6140旭ダイヤモンド | トップページ | 6302住友重機械 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6140旭ダイヤモンド | トップページ | 6302住友重機械 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ