最近のトラックバック

« 7203トヨタ | トップページ | 7965象印マホービン 雲抜け »

2010年1月25日 (月)

底堅さを確認

日経平均は77.86円安の10512円、後場はある程度戻して小幅な下げでした。NYの荒れ具合からすると底固い展開です。

8601大和証券Gは485円で1万株を買い戻し。(+4)10万ほどの利益になるかと期待していたのですが、あんまり下げずにガッカリ。逆に寄り付き3970円で2000株拾った7203トヨタの戻りは鈍く高値は4010円まで。前場のうちに3990円で確定。(+4)終わってみると8316三井住友の寄り付きを拾っておくのが一番効率がよかったようです。三井住友は大引けで前週末比変わらずの3000円。もう売り込む材料が無くなってきて所謂「売り枯れ」の状態でしょうか。

唯一の中期狙いの銘柄7965象印マホービンは今日も高値引け。180円台で引けてチャートが更によくなってきました。そのうち出来高が増えて一段高になると思います。今日は2000株だけ買いましてこれで合計15000株。安いところがあればもう少し買い増して2万株ほどホールドしておきたいと思います。

« 7203トヨタ | トップページ | 7965象印マホービン 雲抜け »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7203トヨタ | トップページ | 7965象印マホービン 雲抜け »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ