最近のトラックバック

« 6217津田駒工業 | トップページ | 6217津田駒 一段高 »

2010年1月12日 (火)

JAL法的整理へ

この週末朝日新聞がまず一面で報道、その後各社が同じ内容で出しています。すったもんだありましたが、結局国税が投入されることへの理解を得るため株主責任を厳しく追及することで決着となりました。

今年の大発会より売り禁となったのが悔やまれます。代わりに明日値動き次第でロングの方で9205JALと2729JALUXを狙ってみたいと思います。

さてJAL破綻を受けて影響を受ける見込みの株価も冴えませんが、これで吹き返してくれば更に売りづらい環境であるのは間違いないでしょう。ということで8316三井住友を後場寄り付き2879円で2500株買ってみました。6217津田駒は138円で2万株買い増しして合計5万株。チャートで見ると上に行くしかないと思えるのですが、一気に行かずじわじわと上昇してくれることを期待しています。

« 6217津田駒工業 | トップページ | 6217津田駒 一段高 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6217津田駒工業 | トップページ | 6217津田駒 一段高 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ