最近のトラックバック

« 寄り付きで9205JALを空売り→売り禁でした | トップページ | 一転して銀行株最強 »

2010年1月 4日 (月)

6590芝浦メカ、7202いすゞを利食い

280円台から追いかけてきた6590芝浦メカトロニクス、大発会の今日一時高値326円までつけてきました。かなり仕込んでいる雰囲気があったので年末あたりに再度急伸するかと思いましたが、じりじり上げる展開となりました。

一年のよいスタートを確実に切るためにその芝浦メカを315円から321円で持ち越してきた4万株をすべて利食い。(+126)また170円で2万株買って放置していた7202いすゞも178円で確定。(+16)

これで持ち株は三井住友と象印マホービンのみとなりました。それにしても銀行株は最弱です。頭痛い…。

« 寄り付きで9205JALを空売り→売り禁でした | トップページ | 一転して銀行株最強 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄り付きで9205JALを空売り→売り禁でした | トップページ | 一転して銀行株最強 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ