最近のトラックバック

« JAL法的整理へ | トップページ | 8316三井住友 今日値決めか? »

2010年1月14日 (木)

6217津田駒 一段高

6217津田駒、信用買いが増加気味だったので若干心配していましたがやっと再同意付いてきました。149円と152円でそれぞれ2万株づつ確定。(+58)残り1万株だけもう少し持っていようと思います。

8316三井住友は今朝寄り付き2863円で1500株ナンピンし、2884円で合計4000株を確定。(+8)

狙っていた2729JALUXは昨日、今日と連続ストップ高。これは昨日「JALの破綻の影響はあるが資産もあり重大な危険はない」という内容のIRを出したのも影響あったかと思います。一昨日ストップ安で大量に仕込む勇気はなく昨日比例配分で当たった200株だけ、今朝の寄り付き886円で利食いました。(+3) 9205JAL、今日は反発していますが万が一減資100%なら紙切れですので、注意が必要です。これだけ世間を騒がせ血税が投入される以上株主責任を重く問われるのではないかと予想しています。

« JAL法的整理へ | トップページ | 8316三井住友 今日値決めか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JAL法的整理へ | トップページ | 8316三井住友 今日値決めか? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ