最近のトラックバック

« 9205JAL 遅ればせながら空売り | トップページ | 今週のまとめ »

2009年10月21日 (水)

8897タカラレーベン今度は買いで

出張で出掛けていました。帰りに寄ったある岬で夕日を見ていたのですが、その細長い岬の先でほぼ見渡す限り海という絶景。風がきつくて岩に当る波しぶきを眼下に見渡しながら夕日を眺めて非常に気持ちよく帰ってくることができました。

Pa210470

翻って今週これまでの取引ですが、月曜日は9205JALの買戻しから。107円でショートで入ったので安全策で逆指値106円買いの注文出していたら月曜日の寄り付きがその106円。逆指値発注されて強制返済で終了。(+3)その後今日が130円台近くまで上昇しているので結果よしということになります。公的資金注入となりそうだとの報道となっていますが、依然株主責任が問われるかどうかは不透明です。こうした中で100円から130円まであっという間に戻ってきたことに正直驚いています。再度どこかで売りで入りたいとは思っています。

あとは8308りそなを1148円買い1168円売り5000株。(+10)そして今日の後場8897タカラレーベンの動きを見ていたのですが、厚い売り板なのになかなか下げない様子。630円越えたところからロングで入って最後644円でも買って平均639円で10000株持ち越し。大引け後に売り禁発表されました。調べてみるとこの銘柄ここのところ上方修正を連発していてるとのこと。一本調子で上がることはないと思いますが、明日の寄り付きは高いのではないかと期待しています。

« 9205JAL 遅ればせながら空売り | トップページ | 今週のまとめ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9205JAL 遅ればせながら空売り | トップページ | 今週のまとめ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ