最近のトラックバック

« 8604野村を拾う | トップページ | 寄り付きで拾う »

2009年9月29日 (火)

とりあえず反発

NY株が反発したこともあり日経も反発してますが、弱い動きです。後場に入って上げ幅を多少縮小してきています。

持ち越した野村2万株は寄り付き555円でさっくりと利食い。(+52)ただそこからまだ10円幅取れましたね。

今日は野村をはじめ、9205JAL、8411みずほといった下げのきつかった銘柄がとりあえず反発となっています。

後場に入ってから大口の売りが出て急落している8574プロミス、なんか材料がありそうな動きです。

<東証>野村が10日ぶり反発 地合い改善で自律反発狙いの買い

(9時15分、コード8604)10営業日ぶりに反発。前日比17円高の557円まで上昇した。前日の米株高などを受けて相場全体の地合いが改善し、自律反発狙いの買いが入った。29日までの9日続落で222円(29%)下落していたため、急ピッチの下げの反動で買いが入りやすい。  野村の株価は、24日夜に発表した5000億円強の公募増資が既存株式価値の希薄化懸念を招き、前日まで調整基調を続けていた。〔NQN〕


Ad by PetaPeta 0001

« 8604野村を拾う | トップページ | 寄り付きで拾う »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8604野村を拾う | トップページ | 寄り付きで拾う »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ