最近のトラックバック

« 7974 任天堂 買い | トップページ | 小遣い稼ぎ »

2009年8月 3日 (月)

任天堂、日本精線を利食い身軽に

TOPIXは12連騰ですか、小幅な上げが続いているのでそれほど大きな波が来ているという実感はありませんが環境は良いですね。

明日からしばらく出張なので今日は持ち株の大半を利食いました。7974任天堂は25790円で200株を確定。先週金曜日に大証で引け成りで大きな買いが入って大引け値が東証より200円以上高く終えたのが助かりました。(+8)それから5659日本精線1万株もすべて確定。(+14)日本精線なんかは放置しておいても大丈夫そうなのですが、安全策でキャッシュにしておきました。

さて明日からオーストリアのウィーンに出張です。帰国は来週末になります。お隣ドイツには行ったことがありますが音楽の都ウィーンは初。オーケストラの予約は終えているのでこれは確実に行きたいのと、あと映画「サウンドオブミュージック」の舞台となったザルツブルグ観光はする予定です。昼間は半袖で過ごせるようですが、夕方にはドナウ河からの風で涼しくなるようです。今年は去年までと違って投資で出た利益をパッーと使おう、という気持ちにはなれない成績なので軽く楽しんでこようと思います。

« 7974 任天堂 買い | トップページ | 小遣い稼ぎ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7974 任天堂 買い | トップページ | 小遣い稼ぎ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ