最近のトラックバック

« 5659 日本精線 ストップ高 | トップページ | 2503 キリンとサントリーが経営統合か »

2009年7月 4日 (土)

9475 昭文社 株主優待到着

昭文社から優待として「なるほど知図帳」日本版と世界版、合計二冊が届きました。資料としては面白そうではありますが、個人的には去年の料理や旅行の雑誌の方がよかったなぁ。

さて金曜日の取引ですが期待していた5659日本精線が売り禁の影響からか、朝方小高い場面はあったものの後は終日軟調な展開でした。仕方なく321円で売却。(+3)一日ストップ高になってすぐ売り禁では正直興ざめです。もうちょっと楽しませてください。

昨日のNY株は大きく下げていますね。CMEが9685円ですので月曜の寄り付きは下がるしかないでしょう。月曜寄り付きで何を買おうか作戦を考えておきたいと思います。

2

 

« 5659 日本精線 ストップ高 | トップページ | 2503 キリンとサントリーが経営統合か »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5659 日本精線 ストップ高 | トップページ | 2503 キリンとサントリーが経営統合か »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ