最近のトラックバック

« 8111 ゴールドウィン ドテン空売り | トップページ | 9047 名糖運輸 株主優待到着 »

2009年6月 4日 (木)

小波

本業が忙しいのでとりあえず売買のみ。

8111ゴールドウィン、注目の逆日歩は1円でした。ということで利益更に+4。ただ驚くほどの逆日歩ではなくこれを知った早耳筋の売りによるものなのか、前引けにかけて一時240円台にまで下げます。258-261円で空売りした2万株は平均252円で買い戻し。(+14) このまま終わるかと思われましたが、大引けにかけて仕掛け的な買いが入っていますね。この形だけ見るとまだ上に行くエネルギーに期待できるかもしれません。明日以降引き続き注目したいと思います。

火曜日からロングで入っていた6768タムラ製作所、今朝の買い気配に売り注文をぶつけて持ち株の半分を利食い。(+14)

あとは8170アデランスを1029円で1000株買い増し。持ち越しはタムラ製作所、アデランス、ユニオン。

今日のゴールドウィンは久しぶりの大波が来るかと期待しましたが残念な結果となりました。大波来~い!

« 8111 ゴールドウィン ドテン空売り | トップページ | 9047 名糖運輸 株主優待到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8111 ゴールドウィン ドテン空売り | トップページ | 9047 名糖運輸 株主優待到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ