最近のトラックバック

« 8303新生銀行 売り増し | トップページ | 2613 J-オイルミルズ 株主優待到着 »

2009年6月26日 (金)

2922 なとり 株主優待到着

なとりの優待、おつまみセットが到着しました。ここの会社のおつまみは全体的に美味しくて好みに合うんですよね。今日は週末ということもあり、早速ビールと共に頂いています。今日はとりあえず「いかくん」を食べました。

今日は出していた注文8303新生銀行の買戻し注文が約定せず、売り玉6万株はそのまま持ち越しました。場が引けてから19時台に何気にPTSを確認していたら7736ユニオンが26円買いとなっていたので26円と25円で1万株弱を売却。(+1)

PTSというのは上にも下にも板が非常に薄いので、時々通常の場中では考えられない値段で約定することがあります。先日もGSユアサがその日の終値より100円ほど近い値段で買えるという出来事がありました。おそらく売った人の誤発注だとは思いますが、こんなことも時々起こるので持ち株のPTSでの注文状況はチェックしています。

4

« 8303新生銀行 売り増し | トップページ | 2613 J-オイルミルズ 株主優待到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8303新生銀行 売り増し | トップページ | 2613 J-オイルミルズ 株主優待到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ