最近のトラックバック

« 7974任天堂 新規空売り | トップページ | うまく波乗り »

2009年3月17日 (火)

8591オリックス 比例配分当選

最終的に50万株以上の買い残し注文がありました。海外勢の買戻しという見方が報道されていましたが金融株、保険株の中にもオリックス株と同じように大幅高となる銘柄が散見されています。100株だけ比例当選していました。

ということで7974任天堂の売り玉200株と8591オリックス買い玉100株のみ持ち越し。

注目のNY株ですが寄り付き直後はダウが下げてナスダックが上げています。日経先物は7800円付近の動き、PTSでオリックスはマイナスとなっています。こうなるとオリックスのあれだけの買い残し注文も一体なんだったんだ、ということになります。


Ad by PetaPeta 0001

« 7974任天堂 新規空売り | トップページ | うまく波乗り »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7974任天堂 新規空売り | トップページ | うまく波乗り »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ