最近のトラックバック

« CME日経平均先物は7000円割れ | トップページ | 8902パシフィックHD 会社更生法申請 »

2009年3月10日 (火)

4502武田薬品 二回転目

前場は金融株の切り返しがあったものの日経平均は続落。盛り上がらない展開が続いていますがここまでは7000円割れ寸前で耐えています。今日は与謝野大臣が株価についてアナウンスしています、この辺も影響しているのでしょうか。

注目の4502武田薬品、寄り付きは予想以上に高く3270円でした。寄り付きと3220円で買った合計1000株は一旦3300円で確定。(+6) その後再度平均3210円で1000株買って二回転目に入っています。3000円割れはちょっと想像できないのでこの辺で集めていればある程度の利益は出せるのではないかと思っています。

 

« CME日経平均先物は7000円割れ | トップページ | 8902パシフィックHD 会社更生法申請 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CME日経平均先物は7000円割れ | トップページ | 8902パシフィックHD 会社更生法申請 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ