最近のトラックバック

« ことし初の取引 | トップページ | 売り玉そのままで次は丸山製作所 »

2009年1月 8日 (木)

場が見れないとつらい

本業で今年から若干仕事内容が変わったため、昨日の仕事始めから忙し過ぎて場中ほとんど見れません。うーん、辛い。

日経平均は年をまたいでの7連騰ですか。ここまで強いスタートを切るとは思いも寄りませんでした。去年末のように500-1000円以上一気に上げるという形ではないだけに過熱感もそう感じませんが、それでも皆「そろそろ一服やろ~」とは思っていることでしょう。

今日は7974任天堂を寄り付き36500円で200株売り増ししただけ。期待した9305ヤマタネも何の動きもなくガッカリ。

ということでポジション変わらずで任天堂の売り玉だけ多くなっています。

アメリカで雇用統計が出ていますが、予想以上に悪い数字となっているようで。これを受けてNY市場は大きく売られています。インテルの下方修正も出てますね。

12月の米ADP雇用者 -69.3万人  市場予想下回る
2009年01月07日(水) 23時40分

ブルームバーグはオートマテイックデータ・プロセッシング(ADP)が発表として、12月の米民間雇用者数は前月比-69.3万人(市場予想-49.5万人)と2001年の統計依頼最悪の数字となったと報じている。

« ことし初の取引 | トップページ | 売り玉そのままで次は丸山製作所 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ことし初の取引 | トップページ | 売り玉そのままで次は丸山製作所 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ