最近のトラックバック

« 意外と下がらない | トップページ | 5日NY株式市場は反発 »

2008年12月 5日 (金)

今週のまとめ

8591オリックス、後場4510円でも1000株買い増して平均4380円で2000株持ち越し。14時半頃に高値4770円までありとても良い展開だったのに最後週末ということもあり売り物に押されました。最近ではかなりの出来高でしたし一応十字の日足となっていますので反発期待します。コミットメントラインに関するIRも出してきましたし会社側も株価の急落に多少危機感を露にしています。

今週はパナソニックの取引に始まり、オリックスに終わるという動きのある銘柄でかなりの売買しましたが久しぶりの全勝となりました。今週はこれまで以上に一発目の注文を少なめに抑えて市場の動きに乗っているか確認してから買い増し、売り増ししたのが功を奏したような気がします。気分よく週末を迎えられます。

オリックス 1000億円コミットメントライン締結
2008年12月05日(金) 11時04分

オリックス<8591>は、国内主要金融機関30行との間で1000億円のコミットメントライン契約を更新したと発表した。また、「資金繰りについての懸念はまったくありません」とコメントを出した。なお、同時に「当社の株価に重大な影響を与える、事実に基づかない情報が流布されていることについて、本日、証券取引等監視委員会に正式に調査依頼した」とリリースも出した。

« 意外と下がらない | トップページ | 5日NY株式市場は反発 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 意外と下がらない | トップページ | 5日NY株式市場は反発 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ