最近のトラックバック

« 電池株が賑わう | トップページ | 押し目狙い »

2008年11月 6日 (木)

体調不良

本業が大変忙しいのと合わせて昨日から微熱と頭痛で体調が悪くなってしまいました。売買もかなり雑になって適当に利益確定しているだけ。

昨日は大幅高で日経平均は9500円台を回復。引き続き三洋電機を筆頭に電池株関連が物色されました。3407旭化成は420円で4万株確定。(+111)6674ジーエスユアサも寄り付き354円で確定。(+15) 最後に日経平均がこれだけ連騰していればそろそろ休止が入るだろうと思い6934新神戸電機を平均602円で6千株空売りして持ち越しました。

日付が変わって今日6日。NYが大幅安となり予想通りの展開。円高も多少進み98円台となっていることもあり輸出関連株が売られています。6934新神戸電機を寄り付き593円で売り玉確定。(+5)その後6937古河電池などが大きく戻しているのを見て再度6674ジーエスユアサを少しずつ買っています。

痛い頭を使ってなんとか波乗りしていますが、間違い注文など下手を打たないようにしなければなりません。

« 電池株が賑わう | トップページ | 押し目狙い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電池株が賑わう | トップページ | 押し目狙い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ