最近のトラックバック

« 押し目狙い | トップページ | 今週のまとめ »

2008年11月 7日 (金)

トヨタが寄った 公的資金の買いが入るぞ!

寄り付きから売り物殺到で今日は終日売り気配と見られていた7203トヨタが後場早々に寄り付きました。しかも500円安のストップ安ではなく480円安で。

前場の動き見ていると8000円は割れなそうです、というか割らせないという方が適切かもしれません。日経平均採用銘柄中心に買いが入ってきています。これはおそらく公的資金の買いかと思います。

今日これだけ大幅安になっているのは昨晩のNY市場の下げの影響は勿論ですが、トヨタが売り気配で値が付いていない方が影響度大です。これだけの大型株で日経平均採用銘柄が値付かずの状態だと機関投資家などは先物などでヘッジ売りするしかないからです。

前場の動き、そして後場トヨタに買いが入ったところを見ると後場は引けに向かってかなり値を戻すことが予想されます。

ということで前場買った銘柄に加え後場日経平均採用銘柄の中からで銀行株の中で下落幅の大きい8308りそな、6301コマツ、9984ソフトバンクを買ってみました。

公的資金で買い上げちゃってください!

« 押し目狙い | トップページ | 今週のまとめ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 押し目狙い | トップページ | 今週のまとめ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ