最近のトラックバック

« 今夜もPTSで銀行株を調達 | トップページ | 後場勢いが無くなるかも »

2008年10月29日 (水)

8316三井住友 連続ストップ安

今日は帰りが遅くなったので手短に。日経は久々に大幅反発、459円高と値段だけ見るとたいしたことないように一見見えますが率にすると6.41%高、これは史上9位となる急反発と言えます。2週間前に史上一位の上昇率を見せましたし本当に乱高下が多くなっています。

指数はかなりよかったものの持ち越した銀行株がとことん売られ8316三井住友に至っては前場はストップ安売り気配のまま。まずは8308りそなと三井住友を寄り付きでそれぞれ10株、5株と持ち越した数と同数ナンピン。後場に入って8306三菱UFJが引っ張る形で銀行株が戻り出しりそなは一時かなり上がりました。ナンピンした分と持ち越した分合わせて84400円で確定。(+3.5)  三井住友10株はそのまま持ち越しています。正直持ち越したくなかったのですが半強制的に持ち越されてしまいました。それにしても金融株の弱さが目立ちます。

NYはダウは一時300ドル以上上げましたが日付が変わった現在は60ドルほどと上げ幅を縮小しています。

« 今夜もPTSで銀行株を調達 | トップページ | 後場勢いが無くなるかも »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜もPTSで銀行株を調達 | トップページ | 後場勢いが無くなるかも »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ