最近のトラックバック

« なんという動き! | トップページ | 今週のまとめ »

2008年10月29日 (水)

7974任天堂 比例配分当選

16時前にログインして口座を確認してみたら、外れと思っていた7974任天堂の比例配分に当選していました。しかも東証100株、大証200株で合計300株も。

14時過ぎの日経急騰を見てここから銀行株などの上値追うよりも、後場ずっとストップ高張り付きとなっていた任天堂の買い注文に並んだ方が安全だと思って注文出したのですが、まさかあの時間で並んで当選するとは… しかも大証では200株も当っているし。

これは是が非でも明日上がってもらわなければ!今晩のNYがズッコケないことを祈ります。

« なんという動き! | トップページ | 今週のまとめ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんという動き! | トップページ | 今週のまとめ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ