最近のトラックバック

« 田崎真珠も投げた | トップページ | 東京市場が独歩高 »

2008年8月15日 (金)

終戦記念日に敗戦処理

8868アーバンコーポ、成り行きで売り注文出していましたので10円で5万株全て損切り完了。(-265) これ以上の損失を過去出したことは数回ありますので、金額自体はそう重く感じないのですが、それよりも「倒産株を掴んでしまった」というショックが大きく思った以上にブルーになってしまいます。今日はその後ほとんど場を見ないようにしてリフレッシュに努めました。

唯一4757インテリジェンスが50000円に100株以上の買い板を並べてプラスを維持していたため、底を付けたと判断し52000-52500円で30株買っただけでした。

今週はアーバンと田崎真珠の損切りのため資産は久しぶりにマイナスの週となってしまいました。300以上溶かしてしまったのでまた慎重に売買していくしかありません。低位株や動きがおかしい銘柄にはこれまで以上に疑ってかかるようにしたいと思います。

« 田崎真珠も投げた | トップページ | 東京市場が独歩高 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 田崎真珠も投げた | トップページ | 東京市場が独歩高 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ