最近のトラックバック

« 8515アイフル | トップページ | 8881日神不動産 戻り足急 »

2008年8月26日 (火)

一部返済利食い

NY市場が大きく下げた割りには、東京市場の下げ幅は100円ぐらいと今のところ限定的です。ただ銀行、証券など金融株中心に弱いところが目立ちます。

後場ここまでで8515アイフル、プラス圏までありましたので欲張らず927円で5000株全株返済。(+12)  8881日神不動産、360円まで急落して戻ったところ370円付近で2000株だけ返済。(+6) 残り3000株の売り玉をどうするか?

今は持っていませんが4041日本曹達。この銘柄、実に強いです。今日のように全体が弱くてもかなりの確立で戻ります。今日もしぶとく500円台を回復しています。この銘柄は注目し続け、再度どこかでロングで入りたいと思っています。

« 8515アイフル | トップページ | 8881日神不動産 戻り足急 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8515アイフル | トップページ | 8881日神不動産 戻り足急 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ