最近のトラックバック

« 今週のまとめ | トップページ | 8868 アーバンコーポ 買い »

2008年8月11日 (月)

出していた注文が出来たぐらい

今日は午前は携帯の電波すら入らない場所にいたりとほとんど場中動きが見れずじまいでした。日経はNYの値上がりを素直に好感して終日堅調だったようです。

今日は全体高くなるだろうという予想の元、いくつか注文出していたのですがそのうちわずかだけが約定していたのと、引け間際にちょこっと発注しただけに終わりました。

約定済みの内訳は4041日本曹達、475円買い1万株と7968田崎真珠、210円買い1万株。日本曹達は寄り付き472円で発注より安く約定、その上一時500円越えまであったようです。引け間際に497円で1万株追加で買い。これで185円平均買いで2万株持ち越し。一方田崎真珠は後場途中までプラスを維持していたものの引けにかけて売られ安値引け。含み損が100を優に超え大きくなってきてしまっています。

オリンピックで北島が金メダル獲得したと聞いて、8111ゴールドウィンが材料出尽くしで売られるかな、と思いましたが後で確認すると案の定ストップ安売り気配で引けていました。売買チャンスを逸したようです。

明日は前場を中心にいくらか見れると思いますので、いくつか売買したいと思います。注目している銘柄の一つは8868アーバンコーポレイション。何と100円を割って今日はストップ安比例配分。先日300億の増資をしたばかりですが、既に時価総額はその数字を割っています。一体何が起こっているのでしょうか?数週間前に集中して売買した銘柄だけに今後の動きに注目したいと思います。

« 今週のまとめ | トップページ | 8868 アーバンコーポ 買い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のまとめ | トップページ | 8868 アーバンコーポ 買い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ