最近のトラックバック

« 8911創建ホームズの破綻の影響は限定的 | トップページ | 4757インテリジェンス 大幅高 »

2008年8月27日 (水)

全勝

4041日本曹達、大引けにかけて再上昇する可能性を考えて530円越えたら買う逆指値注文出して仕事していましたが出来ず。上昇率で見るとそう大きい幅ではありませんが、動き自体は強い動き。これまで470-500円でのレンジ内で動いていましたが、今後は500円を下値の目処として勝負できそうです。残り1万株は持ち越し。

もう一つ先日から目を付けていたのが8881日神不動産。14時過ぎまで370円前後で粘っていましたがそこから急落。363円売り346円買い戻し1万株。(+17)ただその後の動きを見る限り買戻しが早かったような気がします。昨日が出来高が一番多くその日に天井付けていますので、明日以降下がるならここ三日間出来高急増時に買った人はすべて含み損になりますので戻るのは難しいでしょう。

さらにもう一つ4757インテリジェンス。今日は3度大口買いが入りました。55000-56000円で20株買い増し。これで持ち株100株を再度超えてきました。先日から信用売買ができなくなっています。これまで信用買い残の多さから上値が重い展開でしたが、今後買い残は減ってくると思います。USENとの株式交換のある9月末に向けて交換比率に向けて上がっていくのではないかと思っています。

今日は銘柄自体少なかったですが、取引自体すべて思い通りに出来た上にそれぞれの株価の動きも予想通りになったので大変気分のよい一日となりました。

« 8911創建ホームズの破綻の影響は限定的 | トップページ | 4757インテリジェンス 大幅高 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8911創建ホームズの破綻の影響は限定的 | トップページ | 4757インテリジェンス 大幅高 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ