最近のトラックバック

« 8515アイフル 空売り | トップページ | 8515アイフル 再度空売り »

2008年8月29日 (金)

日米の好材料揃って大幅高

日経平均は大幅高、13000円を回復して引けました。昨晩のNY市場で4-6月期のGDP確定値が予想を大きく上回ったことに加え原油も急落、更には東京市場が開く前に発表された7月の鉱工業生産指数は前月比0.9%増と、これも事前の予想がマイナスでしたから良い方に外れた格好となりました。日米ともに好材料が揃って終日堅調な動きでした。

後場14時に7974任天堂が上方修正および増配を発表して同社株価が一時ストップ高まで急騰するなど個別に賑わう銘柄も散見されました。

さてその中で今日も順調に取引が出来ました。寄り付きで拾った4901富士フィルムもじりじりと値を戻す展開。高値3130円をつけて3100円割ったところ3080円で5000株全て確定。(+35)  8515アイフル、昨日の怒涛の売りは一体なんだったんだ?という戻り方でしたが、905円と899円でそれぞれ5000株空売りし、889円で買い戻し。(+13)

あとは4757インテリジェンスを寄り付き50300円で30株買い増し。これで合計140株ホールド。最後にヘッジ売りも兼ねて8411みずほを469000円で20株空売りしておきました。

今週は持ち株のインテリジェンスがストップ高するなど、大変気分よく取引できる日が続きました。それ以外でもアイフル、日神不動産、日本曹達などすべての取引で利益を確保することができました。田崎真珠やアーバンコーポレイションなどの取引のように一気に大きな利益を狙うと失敗するので今週のように10-50ぐらいの小口の利益を重ねていこうと思います。

Ad by PetaPeta 0001

« 8515アイフル 空売り | トップページ | 8515アイフル 再度空売り »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8515アイフル 空売り | トップページ | 8515アイフル 再度空売り »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ