最近のトラックバック

« 後場寄り銀行株買い | トップページ | 出していた注文が出来たぐらい »

2008年8月 8日 (金)

今週のまとめ

SQは無事通過、前場は弱含んでいたものの後場は買い直されました。昨日決算発表が終わったトヨタが買われたのが大きかったような気がします。もし今日トヨタが下がっていたら全体も影響を多少受けたに違いありません。一方海運株など下げ止まりが見られないセクターもあります。しかし考えてみると金曜日に日経がプラスになったのは久しぶりなのかもしれません。

今朝持ち越した銘柄の一つ日本曹達が寄り付き前気配値がストップ高手前でした。何か材料出たのかと思って探しても何もなし。結局寄り付き直前に急速に気配値が下がって前日比とほぼ変わらずで寄り付き。何ですか、これは!一瞬すごく喜んだだけに振り回されました。寄り付き直後470円で一万株買ったらその後数分で一気に490円まで急騰、ただその後勢いは続かず、仕方なく480-478円で持ち越した分の合わせて売却。(-7) 今日の動きは一体何だったんでしょうか?

もう一つの田崎真珠は売り禁で今日は下がりました。220円で一万株買い増して4万株持ち越し。今日の動き見ているとちょっと失敗のような気もします。

後場寄りつきで買った銀行株は見事に上がってくれ、三井住友は一時プラスまでありました。三井住友と三菱UFJ両方適当に確定。(+22)

今週は4041日本曹達の取引が大半を占めこれである程度の利益を出したものの、田崎真珠で調子に乗って含み損を抱えてしまいました。全体的にはパッとしない取引でした。さて今日からオリンピックが開幕、テロもなく無事に終わることを願います。

« 後場寄り銀行株買い | トップページ | 出していた注文が出来たぐらい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 後場寄り銀行株買い | トップページ | 出していた注文が出来たぐらい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ