最近のトラックバック

« ほとんどそのまま放置 | トップページ | 気を取り直して »

2008年8月14日 (木)

8868 アーバンコーポ 民事再生法申請

家帰ってきたらまさかの展開となっていました。もちろん将来的に倒産は充分可能性あると思っていましたが、つい先日300億円調達できていたのでまさかこんなすぐに倒産するとは…

アーバンコーポレイション、これまで非常に相性の銘柄で売り買いともにほぼ完璧に取ってこれました。明日以降いくらで値が付くか分かりませんが、これまで同銘柄で出した利益はすっかり飛んでしまうことでしょう。そんな中で救いは、実のところ今日の大引け間際に10万株の買い注文を一旦出したのですが現金増担保の規制に引っ掛かって注文が出せず半分の5万株にしたこと。これが10万株で約定していたら更に大変なことでした。もう一つは逆日歩10倍適用のため最低でも1単位あたり15円分ぐらいは損失が少なくなりそうなこと。

さて明日は敗戦処理です。10年以上の投資暦で初めて倒産株を掴んでしまいました。今後は危険な銘柄を触ることはかなり注意することになると思います。この銘柄での取引を今後の糧にするしかありません。

アーバン 民事再生法申請
2008年08月13日(水) 17時02分

アーバンコーポレイション<8868>は、東京地裁に民事再生手続きを申請した。負債総額2558億3200万円。

« ほとんどそのまま放置 | トップページ | 気を取り直して »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ほとんどそのまま放置 | トップページ | 気を取り直して »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ