最近のトラックバック

« 三菱UFJ、アコムをTOBか? | トップページ | 8515アイフル 訳分からん »

2008年8月28日 (木)

8515アイフル 暴落でストップ安

やはり後場に入って一段安となっています。ついに805円ストップ安に張り付きました。

1000円割った時も投げが出ましたが、900円割れでも同様に損切り覚悟で投げられていますね。とりあえず805円で5000株買い返済。(+46)

ただ今日かなり投げが出れば需給も改善されるのかもしれません。一応ストップ安で買い注文5000株入れておきます。どこかで寄れば買えることになりますが、このまま大引けまでストップ安張り付きなら買い注文は引け直前に取り消します。

アイフルが下げ拡大 断続的な売り続く
2008年08月28日(木) 13時18分

アイフル<8515>が80円安の825円と急落している。朝方は再編期待の買いで買われる場面があったが、それを上回る売りが断続的に出ており、大手消費者金融株では唯一のマイナスとなっている。(證券新報)

« 三菱UFJ、アコムをTOBか? | トップページ | 8515アイフル 訳分からん »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 三菱UFJ、アコムをTOBか? | トップページ | 8515アイフル 訳分からん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ