最近のトラックバック

« 2616J-オイルミルズ 株主優待到着 | トップページ | 4041日本曹達 上方修正 »

2008年8月 4日 (月)

4041日本曹達 今度は買いで

指数の下げ以上に弱い気がするのは金融株の下げが酷いからかなぁ。中でも8316三井住友の下げはかなりきついものがあります。

後場は三菱UFJ、任天堂の売り玉はそのままで13:30頃から仕掛け買いが入った4041日本曹達の買いだけでした。

その日本曹達、取り組み妙味が残ったまま上値でもみ合う展開。その上、今日は先の高値451円を越えてきました。459円まで上がった後450円付近でうろうろしている時に平均451円で2万株買い。引け間際に大き目の買い注文が入って大引け456円。今日の地合いで強かったので明日以降もしかするともしかするかもしれません。この銘柄、先日急騰したのは単に資金が入っただけでなく業績発表によるもの。裏づけのある上げだけに高値で買ってもそう怖くありません。

それにしても全体的に弱い。北京オリンピックが間もなく始まりますがテロが起こる可能性なども含めてなんとなく嫌な市場全体の雰囲気です。

« 2616J-オイルミルズ 株主優待到着 | トップページ | 4041日本曹達 上方修正 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2616J-オイルミルズ 株主優待到着 | トップページ | 4041日本曹達 上方修正 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ