最近のトラックバック

« 上値が重い | トップページ | 8473 SBIホールディングス »

2008年7月22日 (火)

前場の取引

8306三菱UFJ961円で買い戻し。(+5)

4757インテリジェンス、51100-51300までで30株買い増し。今日は買いがある程度入っているような気がします、動きが出てくるかな?

8473SBIホールディングス、今日はストップ安売り気配だと思い比例配分狙いで多めに入れた100株の注文がすべて約定していました。ストップ安で寄ったのですね。

<東証>SBIが売り気配――出資先のゼファー民事再生法申請
(9時25分、コード8473)売り気配。現時点の気配値は前週末比1800円安の2万2030円で、差し引き4万5000株程度の売り越し。SBIが筆頭株主で、21%出資していたゼファー(整理、8882)が前週末18日、東京地裁に民事再生法の適用を申請し、同日受理されたと発表した。ゼファーはSBIの持ち分法適用会社で、同じ日SBIはゼファーの民事再生法適用申請に伴い、95億円の損失を計上する可能性があると発表している。関係の深い企業の経営破綻の影響を嫌気して売られている。

 きょうはゼファーも売りが殺到。現時点の気配値は前週末比1200円安の1万5500円で、差し引き9万3000株程度の売り越し。前週末18日に記者会見した飯岡隆夫社長は今回の事態に至った理由について、金融機関の審査が厳格になった影響を挙げたほか「1―3月にかけて外資系が急激に物件を買わなくなった」と話した。〔NQN〕

« 上値が重い | トップページ | 8473 SBIホールディングス »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上値が重い | トップページ | 8473 SBIホールディングス »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ