最近のトラックバック

« さらに空売り | トップページ | PTSで日本曹達を調達 »

2008年7月31日 (木)

後場放置で呆然

前場空売りしまくって前引けにかけてすべてじり安、これで後場も上値重いだろうと思って安心して放置しておきました。何と後場結構戻しているとは!含み益がかなり減ってしまいました…

8473SBIHDは前引けにかけて前日比マイナスまであったのに、大引けにかけて一段高ですか。ただこれはなんとかく踏み上げの可能性を感じて25000円で逆指値注文出しておいたので難を逃れました。200株返済で(+3)。4041日本曹達は再度ストップ高張り付けになった時に1万株売り乗せして合計2万株売り玉持越し。8331千葉銀行も1万株の売り玉を持ち越し。これは両方正直参りました。明日は週末なので下げてくれるといいのですが。

4757インテリジェンスは一時63000円までと順調に上げてきています。今日は61500-62900円で40株確定。(+11)残り50株となりました。

明日下がってくれることを願って、東京市場が引けてからCFDでダウ30を11582ドルで10単位空売りしておきました。単純にダウが1ドル下がると千円の利益、逆に1ドル上がると千円の損失となります。今晩NYが反落して、明日の東京市場も値を下げてくれる展開を予想しています。

« さらに空売り | トップページ | PTSで日本曹達を調達 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さらに空売り | トップページ | PTSで日本曹達を調達 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ