最近のトラックバック

« 8193 鈴丹 買い | トップページ | 1880 スルガコーポ 祭り発生 »

2008年6月25日 (水)

スルガコーポの影響

今日はスルガコーポの上場廃止を受けて新興市場や不動産銘柄がメタメタの動きとなってしまいました。スルガコーポは特別な例だと思うのですが、異常なまでに連想売りが出たような気がします。

さて取引ですが前場は今日もGSユアサの売りから。寄り付き575円と581円でそれぞれ1万株ずつ。これを565円で返済注文出していたらぴったり今日の安値で見事約定していてまずは+26。  

後場は鈴丹の動きをチェックしながらストップ安まで売られた8868アーバンコーポレイションを拾って放置。360円以上もあったのですが引けは358円。もう少し戻ると読んで合計8万株持ち越しました。

あとは下にも書いた8193鈴丹を売買。ここ数日急騰する銘柄が軒並み行って来いとなり上がった銘柄はとりあえず空売りしとけ、みたいな雰囲気がありました。ただ鈴丹は思惑だけでなく昨日の決算発表の数字が実際によかったところが異なります。ストップ張り付くならこれだと思い、丹念に拾っていました。この銘柄100株単位なので大量に持ち越すのが怖くて、最後少し買い増しただけで合計7万株持ち越しました。おそらくかなり空売りを飲み込んだように思います。

そしてちょっと気になった1518三井松島を引け成りで1万株買って持ち越し。

久々の三銘柄すべてロングで持ち越してみました。NYダウにもそう関係なさそうな銘柄ばかりですので今晩ゆっくり眠れますし助かります。

« 8193 鈴丹 買い | トップページ | 1880 スルガコーポ 祭り発生 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8193 鈴丹 買い | トップページ | 1880 スルガコーポ 祭り発生 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ