最近のトラックバック

« 7278 エクセディ 株主優待到着 | トップページ | 7550 ゼンショー 株主優待到着 »

2008年6月28日 (土)

9887 松屋フーズ 株主優待到着

松屋フーズから優待としてお食事券10枚セットが送られてきました。今回から一枚あたり利用可能最高金額が書かれて700円までとなっています。確か去年までは最高金額が設定されてなかったのでもっと高額なセットメニューとご飯大盛りを頼んでいたのですが、余りにも高額なセットを頼む人が多かったのでしょうか?

今週の取引のまとめですが損切りはほとんど無くほぼ全勝でした。昨日金曜も新神戸電機、アーバンコーポレイション、鈴丹、スルガコーポレーションの買いをそれぞれ日計りで利食い。かなり細かい取引が続きましたので全部書ききれませんが30取引ほどで合計+67。これに8316三井住友の売りで更に+36。持ち越しは鈴丹とアーバンコーポレーションの一部のみとなりました。

昨晩のNYダウは100ドル以上の下げとなっています。ただ日経先物は大証終値より若干高い位置で引けています。野村アセットの「野村通貨選択型日本好配当株投信が800億円近く集めたなど噂が流れていますがこれを含め大きなファンドの設定が続きます。昨日のような地合いでも9432NTTが堅調に推移するなど、配当利回りの高い銘柄には一定の需要が生じるのは事実。来週安く始まるならこれらの銘柄に注目して買いから入ってみようと思います。

話は変わって今晩ホークスは楽天と戦っています。先発は二軍で調整を終え戻ってきた大型新人大場。対するイーグルス先発は田中です。現在3回を終わって2-1でリードしています。デーゲームで上位2チームが負けてくれていますから今日も勝って首位に1.5ゲーム差にしておきたいところ。大場、頼むよ~。

3

« 7278 エクセディ 株主優待到着 | トップページ | 7550 ゼンショー 株主優待到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7278 エクセディ 株主優待到着 | トップページ | 7550 ゼンショー 株主優待到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ