最近のトラックバック

« 9887 松屋フーズ 株主優待到着 | トップページ | 6820 アイコム 株主優待到着 »

2008年6月30日 (月)

7550 ゼンショー 株主優待到着

ゼンショーから優待が到着していました。いつもと同じ食事優待券です。今回はこれに合わせて特別お試し券として、食べ放題やセットメニューが割引価格で食べられる券が4枚付いていました。

日経は今日も続落、実に8日連続のマイナスです。NYともにそろそろ反発してもおかしくないところだと思いますがアメリカ市場のチャートは壊れつつありますので、ロングは入るタイミングが難しいところです。

今日の取引は8868アーバンコーポレイションの利食いと9432NTTを買っただけ。アーバンは304円と298円で買った合計2万株を310円で確定。(+18) NTTはほぼ予想通りの動きとなりました。寄り付き売り気配で始まったので513000円寄り付きで20株買って持ち越し。野村の投信などの影響かと思いますが主力銘柄は下値で買われていたような気がします。

鈴丹はそのままホールド。明日は任天堂がもう少し安くなったら買ってみたいところです。

6

« 9887 松屋フーズ 株主優待到着 | トップページ | 6820 アイコム 株主優待到着 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9887 松屋フーズ 株主優待到着 | トップページ | 6820 アイコム 株主優待到着 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ