最近のトラックバック

« NYは大幅続落 | トップページ | 超多忙で一取引だけ »

2008年5月22日 (木)

ほぼ寄り天

日経平均は前場に一時13658円まで下げた後、じりじりと値を戻し現在12973円とプラス圏まで浮上してきました。

寄り付きで買った銘柄をこのまま持ち越してみたい気もしますが、大事を取ってそれぞれ利食い。8411みずほ503000円→523000円、20株。7974任天堂58200円→59100円、5株。合計で+85。それにしても予想以上の戻りとなっています。

今朝寄り付きで拾った訳は25日移動平均線13750円付近だったので、この辺で一旦戻すと思ったからです。前場早々にこの付近を割りましたが、このまま引けると下髭が出てよい形のチャートとなりそうです。今日は銀行株が牽引していますね。

日経平均プラスに転じる 債券先物に売り
2008年05月22日(木) 13時53分

日経平均は6円高の1万3933円と高い。長期国債先物に売りが出ることで日経平均先物に買いが入りやすい環境になり、またこの日は野村の700億円の高配当投信の設定日でもあることで需給が好転してきたようだ。

« NYは大幅続落 | トップページ | 超多忙で一取引だけ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NYは大幅続落 | トップページ | 超多忙で一取引だけ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ