最近のトラックバック

« 寄り付き空売り | トップページ | NYは大幅続落 »

2008年5月20日 (火)

利益は出るが…

日経平均は100円以上の下落ですが出来高上位は軒並みプラスで引けています。指数ほど下がったと感じない一日でした。

取引は寄り付き空売りしたヤマタネ、日本配合飼料、任天堂と持ち越したデジタルアドベンチャーをそれぞれ確定しただけ。ヤマタネ、日本配合飼料はそれぞれ4円抜き。(+16)任天堂はマイナスに沈んで戻ってきたところ61200円で買い返済して利食い。(+10) デジタルアドベンチャーは162円でトントンで売りましたが、昨日の決算でしたからもっと大きく下げる可能性も考えていました。寄り付き後少し戻る場面があったので助かりました。

寄り付き空売りした3銘柄とも予想通り下げたのでよしなのですが、どうも気分はよくありません。ヤマタネあたりもっと下げてくれるかと思いましたが、なかなかシブトイ。まだ上を狙えるのかな?利益が出ているので文句言ってはいけませんがもっと値動きが激しくなってほしいものです。

デジアドが大幅安 今期33%経常減益見通し
2008年05月20日(火) 09時51分

 デジタルアドベンチャー<4772>が大幅安。同社は19日、今3月期の連結業績予想について、経常利益が前期比33.3%減の2億4200万円、純利益が同72.4%減の8900万円となる見通しと発表しており、これが嫌気されているようだ。

« 寄り付き空売り | トップページ | NYは大幅続落 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寄り付き空売り | トップページ | NYは大幅続落 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ