最近のトラックバック

« 強い!踏み上げられ中 | トップページ | シカゴ日経先物\14345円 週明けも期待できそう »

2008年5月17日 (土)

9305 ヤマタネ 一時200円

ヤマタネ、後場も堅調でした。一時200円を付ける場面もありました。昨日の決算にはそうサプライズもなく、一旦向きが変わるかなと思いましたが寄り付きは前日比変わらず付近で始まった後はひたすらじり高の展開。かなり強かったという印象です。3万株の売り玉を持ち越して含み損が36ほど。

もう一つのショート銘柄、7974任天堂は大引けにかけて勢いがなくなり6万円割れもありました。寄り付き59900円、それから後場61100円でそれぞれ200株づつ空売り。これを60100円で返済して+16。8316三井住友は879000売り、874000円返済買いで+5。

結局後場利益確定売りが出て安くなる、という予想自体正しかったのに効率悪い銘柄を空売りしたので必要以上に苦労してしまったという所でしょう。朝一から銀行株を目一杯空売りかけていればもっと上手くいったはずです。そういえば、今日は流石に連日の後場先物買い上がりはありませんでした。

今週は最後ヤマタネをドテン空売りして含み損を抱えてしまった以外は全体的に好調をキープ。久しぶりに買いが買いが呼ぶ展開になりました。GDPが予想以上の数字となりましたが、まさかこれを知っていて先物買いがあったわけでもないでしょうが、それにしても連日後場の勢いの凄さを感じました。朝も書いたようにテクニカル的にはそろそろ一服する水準だと思います。来週もどちらかというと売りから入る方が確立高そうです。

« 強い!踏み上げられ中 | トップページ | シカゴ日経先物\14345円 週明けも期待できそう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 強い!踏み上げられ中 | トップページ | シカゴ日経先物\14345円 週明けも期待できそう »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ