最近のトラックバック

« 6815 ユニデン | トップページ | ヤマタネ しぶとい »

2008年5月29日 (木)

9021 JR西日本 株主優待到着

JR西日本からの優待が到着していました。鉄道割引券に加えて、グループ優待割引券のセット。「赤い風船」等の旅行が割引きされる他、全国各地のホテルも安くなります。

さて前場日経平均は400円近く上げて一気に14000円台を捉えてきました。正直この勢いには驚きました。この地合いの中でもユニデンは一旦少し戻しただけであとはストップ安に再度張り付いてしまいました。昨日まで堅調だったので逆にもう少し下まで下げてしまうかもしれません。ちょっと失敗だったかも…

9305ヤマタネは寄り付き215円で売った3万株は211円で返済。(+12) この銘柄日経が上げる時は弱い性格がありますが後場どうなるか?とりあえず210円をなかなか割らないのでここを割って一段安となってほしいのですが。

Jr

« 6815 ユニデン | トップページ | ヤマタネ しぶとい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6815 ユニデン | トップページ | ヤマタネ しぶとい »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ