最近のトラックバック

« 4772 デジタルアドベンチャー +5,06%高 | トップページ | 19日NYは伸び悩み »

2008年5月20日 (火)

4772 デジタルアドベンチャー +20 (+12.66%)

本業が立て込んでいて更新が遅れました。

デジタルアドベンチャー、後場も勢いを増し高値は183円までありました。決算を期待する向きと携帯コンテンツ関連株が物色されていた経緯もあり多少買われるかな、と思っていましたが予想以上の急騰で驚きました。その結果思うように買うことが出来ず寄り付き162円と後場170円でそれぞれ5千株づつ、半分は176円で確定。(+5) ただ残りを持ち越したら引け後の決算内容はそれほど良くありませんでした。仕方がないので残りは明日寄り付きで確定します。

あとは9305ヤマタネを再度空売りしただけ。大引け間際に80万株ほどの売りが出ましたが、30万株ほどの売りが14:58ぐらいに出たのを確認して引け成り空売り3万株。212円で約定し持ち越し。ここ数日日経朝刊で中国四川省地震の影響もあって米価格の高騰が予想されると報道されています。ヤマタネなどはこうした米関連銘柄として物色されているわけです。ただ配合飼料なども含めて米関連銘柄はそろそろ一旦天井付けると思います。

ただ今日本時間深夜1時丁度ですが、NYダウは100ドル以上上げています。日米ともにここ最近実に堅調な動きが続いていますが、一足早いサマーラリーにでも入ったのでしょうか?

« 4772 デジタルアドベンチャー +5,06%高 | トップページ | 19日NYは伸び悩み »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4772 デジタルアドベンチャー +5,06%高 | トップページ | 19日NYは伸び悩み »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ