最近のトラックバック

« 4007日本化成動く | トップページ | 道後温泉 »

2008年4月 4日 (金)

最後にやられた!

8193鈴丹、この銘柄に最後の最後にガツーンとやられました。

とりあえず後場は4007日本化成の残りを確定。後場寄り付きの219から始まって218、214とそれぞれ2万株づつ利食い。前場の確定と合わせこの銘柄で+109。

鈴丹で気持ちよく締めようと、まずは後場280円で3単位、260で5単位と順調に売り増し。ちょっと戻してきた270円で更に5単位。しかし中々下がらない!嫌な予感がして280円付近まで上がってきたところで利食える3単位だけ返済。そして引け間際の急騰を見せられて急いで282円で3万株買い注文出すも追いつかず未約定。そのままストップ高に張り付き・・・ ということで27万の含み損、1万株売り建てたまま強制持越しとなりました。

今週は5915駒井鉄工、4007日本化成と二銘柄で大きく利を上げることができました。最後鈴丹で敢えて逆の売りで取ろうと欲を出してやられていますが、週単位では問題ありません。自分としてはこういう踏み上げっぽい銘柄やるのが得意だと思っているので今週は久々に楽しい取引ができました。仕手系は日経の目先の上下に左右されず逆に日経が弱い時に資金が集中して振れやすく、結果的に利益を出しやすいのです。

来週もこうした低位株の急騰が続けばいいのですが。

« 4007日本化成動く | トップページ | 道後温泉 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4007日本化成動く | トップページ | 道後温泉 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ