最近のトラックバック

« 今週のまとめ | トップページ | 鈴丹 売り切り »

2008年4月15日 (火)

まだまだ!鈴丹

連日取り組んでいる8193鈴丹ですが、今日も実に派手な動きとなりました。

寄り付きは比較的おとなしく375円で始まり、一時361円(6円高)まで上げ幅を縮小しました。ここ数日前日比変わらず付近まで一旦下げるもののそこから切り返す動きとなっていますので、とりあえず370-380円までで13000株を買い。前引けにかけてするすると上がり前引けは396円(46円高)。

ところが後場は一転売り気配で始まり380円割れ。その後14時過ぎまではあまり冴えない動きとなり、買い玉を外す注文の用意までしていました。ところが、そこから引けにかけて怒涛の上げです。今日の高値396円を越えたところと400円越えでそれぞれ逆指値注文入れておきましたので買い玉は合計2万株に。結局高値427円まであって大引けは421円(66円高)となりました。

一体この銘柄どこまでやる気なんでしょうか?正直もう疲れててきたので終わりたいところですが、いかんせん信用売り、現引きが出来ないのでどうしても信用買いするしかなく売り玉をずっと持ったまま何度も買っているという形が続いています。楽しいのは確かですが、こう連日凄まじい動きをされると仕事も手につきません。

明日は火曜日ですから信用買いを持ち越すと3日分の逆日歩がつきます。鈴丹は未だに連日3円の逆日歩が付いているのでこれを狙って明日も乱高下が期待されます。個人的には明日買いが集まったところで再度天井付けると思うので、明日一旦買い玉をすべて外すつもりで挑みたいと思います。持ち越しは買い2万、売り8千株。

この銘柄やっていて一つよかったのは逆指値がうまく使えるようになったこと。鈴丹は100株単位なのにそう板が厚くないので、ある価格を抜けた時に買おうと注文入れても間に合わないことが多いのです。そういう時前もって逆指値注文入れておくことによってほぼ確実に約定できるようになりました。

あとはやはり切り返した8411みずほと2759テレウェイブを買っただけ。テレウェイブはそれほど信用売りが膨らんでいませんが売り買い拮抗してくればもう少し上を狙えそうな雰囲気です。

« 今週のまとめ | トップページ | 鈴丹 売り切り »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のまとめ | トップページ | 鈴丹 売り切り »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ